20150515

すこしでもきれいになりたい。

困り事

最近すこし肌の調子が良くなり、生理周期とともに肌の状態も変わるのが目に見えていたので、ちょっと喜んでいたところだったんですが。

f:id:ykr158:20160527095818j:image

すっごい荒れてきた😱😱😱

で、困ったことに、生理が予定日より今日で5日遅れています💦

ちゃんと毎回避妊もしているし、妊娠ではないと思いたいんですが、妊娠でないとすると、婦人科系の病気ってこともあるので、より恐怖が😨

ゴールデンウィークに海外へ行っていたので、その疲労から排卵が遅れてしまっていたのかも?

一般的に妊娠検査が可能となる、生理予定日の1週間後に、まだ生理がなければ一度検査してみようと思います。

ちゃんと避妊していて妊娠することってあるのでしょうか?꒰ ㆆ﹏ㆆ ꒱

もしかして、早期閉経?!?!
わりと焦っています。💧