20150515

すこしでもきれいになりたい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

トレチハイドロ38日目

もうすぐ入籍する予定なのですが、シミの方はあまり変化ありません。 こめかみのシミは薄れて来てはいますね! 幸い顔には出ていないのですが、背中や腕にアレルギー反応?好転反応?が出て、じんましん?湿疹?がブワー!!!っと天の川のごとく出来てしま…

突然ですが・・・

婚約しました(о´∀`о) ずっと行きたかったホテルに連れて行ってもらい、そこでプロポーズを受けました。 ご存知の方もいらっしゃるかと思います 高知県にある、ギリシャのサントリーニ島を忠実に再現されたホテルです。 いやぁー、夢のようでした。 もしかし…

トレチハイドロ14日目

目の下のシミが薄くなった気がします! それ以外はあんまりかな… トレチハイドロ始めてからまたニキビができるようになりました。噂通り! でも、それも3日ほどでツルッとなくなるんですトレチノインすごい ※トレチハイドロ始める前にできたニキビは痕がまだ…

最近のお迎えコスメ

トレチノイン、ハイドロキノン治療、続いてます✊ 夜だけ行ってます。 開始から2週間ほど経ちましたが、ここまでで顔は一度、少しモロモロ皮剥けしました。 体は全然です 剥けない代わりに、かなりカユイです そんな中、日焼け対策はしっかりしないと!という…

海外出張に行っていました

先週末日本に帰って来て、新しく始めたことがあります。 トレチノインとハイドロキノン治療。 シミ取り治療として有名な?やつです。 写真上の紫色のがハイドロキノン、肌の漂白剤と言われている怖〜い塗り薬(笑) そしてその下のレチンAがトレチノインです…