20150515

すこしでもきれいになりたい。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォーアフター

肌断食を始める前毎日コンシーラーで塗り固め化粧水は顔がふやけるまで押し付け乳液をベッタベタに塗って大事に大事に、保湿していましたそんなビフォー対して、お風呂でぬるま湯をワササっとあてるだけ石鹸すら使わなくなりお風呂上がりはなーーーんにも塗…

肌断食を始めて3ヶ月

タイトルの通り気づけばもう3ヶ月経ちました。もう少しで100日!先日の鼻下ニキビは治りましたが、色素が残りましたキメの写真も載せたいところなんですが、マイクロスコープ出すほどの元気が無くただ先日、顔脱毛に行った時、施術担当さんから、「お肌、何…

夏フェス、刺激物、そして・・・2

前記事のつづきです。日焼け対策をしてレッツゴー!顔以外焼け放題。笑この日は、ゲリラ豪雨と雷に見舞われ、残念ながらこの夏フェスは、途中で中止となってしまいました・・・トホホわれわれ、パーリーピーポー(※馬鹿騒ぎ好きな人たち)なもんで、この後も、…

夏フェス、刺激物、そして・・・1

先日、今年最初で最後になるだろう夏フェスに行ってきました昔は週1でどこかのフェスに出没して暴れ狂ってたわたし・・・若かったんですね。もうしんどいもん。笑当時わたしは75kgありました(!)でも、ダイエットしようなんて思ってなかったです。なぜなら…

ほぼ毎日スイミング

に行っています。前の記事で書いた通り、定期券買っちゃったので*\(^o^)/*泳がにゃ損損ちゅーことで・・・仕事帰りは1日1kmほど、休みの日は2km以上、有酸素運動の程度で泳ぐように気をつけています。その他に筋トレ、たまにジョギングにシフトしつつ、来る…

ダイエット

健康な身体とストレス発散のため、最近は仕事終わりに3kmほど走って帰ってます。ちょうどその距離に、大きな駅があるので、走り終えた後にお買い物したり、お買い物したり、、(^^)最近は暑いので、汗だくでですが、、(^^)変質者の如ししんどいけど、走ってる…