20150515

すこしでもきれいになりたい。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肌断食を始めてから75日

気づけば2.5ヶ月経っていました。季節のせいもあるかもしれませんが、痛痒いニキビができなくなりました!凹凸はもう、今まで闘ってきた憎きニキビがいた証ですね(?)消えないだろうな、消える期待ももはやしてない・・・(^^)鼻水かむから鼻の下がやたら赤い…

バーベキューをしました

肌断食を始めてからずっと気になっていたこと・・・それは逃れようのない日焼け!!!アウトドア大好きな私ですが、肌断食開始以降、かろうじて長時間の外出はしていませんでした。昨日はついに・・・酷暑の中、ビーチでのバーベキュー・・・体は、日常使い…

2ヶ月

肌断食してるとはいえ、毎日のようにパウダーファンデははたいてるし、乾燥してるのかな〜あんまり良くなってる実感ないですが、久々のマイクロスコープです!どこだ?下頬?おでこかな?もみあげ唇下鼻下?鼻のわき!なんか全体的に膿ニキビがいる排卵のあ…

筋トレ始めました

社会人になってから、脂漏性皮膚炎、頭皮湿疹、扁桃周囲膿瘍、急性膵炎、腸炎、カンジダ、頭痛、立ちくらみ、などなど・・・を発病、または悪化させてしまっています。もともと、ストレスのないぐうたら学生だったので、社会の荒波にもまれて、身体が悲鳴を…

逆三角形に悩む

小学校のとき急激に背が伸び始め、中学以降はほぼ伸びていません。成長期になると気になり出すのが、体型。細身で、小ぶりな胸と狭い肩幅に、わたしは憧れてたんですが、悲しきかな、太っていたわけでもないのに、水泳選手並みの肩幅と、男らしい逆三角形に…

syrup16g

の、ライブに行ってきました。ほんとは高校生のとき、チケット取ってたんですが、テスト直前だったからって親に監禁されて(笑)結果的に解散前の大阪ラストになったライブだったのに、行けなかったんだよねぇ。あれからほぼ8年?時代は変わっても、名曲は名…