20150515

すこしでもきれいになりたい。

トレチハイドロ38日目

もうすぐ入籍する予定なのですが、シミの方はあまり変化ありません。😧

f:id:ykr158:20170329122838j:image

こめかみのシミは薄れて来てはいますね!

幸い顔には出ていないのですが、背中や腕にアレルギー反応?好転反応?が出て、じんましん?湿疹?がブワー!!!っと天の川のごとく出来てしまい、痒くて痒くてたまらず搔いてしまったため跡が残りました😂😂😂😂

これじゃあ、やらなかった方が良かったのでは😂😂😂😂😂涙

一旦ハイドロキノンのみにしたり、何もしなかったり、ヒルドイドで保湿したりしています。

まだ1ヶ月ほどなので、挙式までには良くなることを願いつつ💧