20150515

すこしでもきれいになりたい。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ・・・

小鼻の赤みがおさまった気がします。いつもリキッドファンデと重たいテスクチャのコンシーラーで隠していた場所です。右頬はなぁ、うーん。。ターンオーバーは順調に進んでる実感があるんだけど、根強くニキビがいる感じ。カサカサのカサブタ状です。という…

右頬

だけ、ニキビが相変わらずできてます。怖っニキビをほじくるのが趣味と言わんばかりにほじくり返していたあの夏・・・(中学、高校時代)誤ったスキンケアの代償は、凹凸(クレーター)となり一生付きまとわれるはめに・・・。肌色ですが、すこーしだけ整ったよ…

謎の腹痛で救急搬送

今朝、急におなかに激痛が走り、のたうち回っていました。CTやエコーを撮りましたが、どうやら虫垂炎による腹膜炎かも、とのこと。その過程で婦人科の検査も受け、今回の痛みの原因ではなさそうだが、卵巣に腫瘍があることが発覚妊娠できないなんて言われた…

ポタリングデート

余談なんですが、一昨日のPV数が異常なほど多くてビックリしています。ブログ開設からちょうど1ヶ月なので、はてぶの方で何かあったのかしら??前の記事にも、ウォーキングをしていると書きましたが、この間は彼氏とロードバイクでポタリングしました。10km…

1ヶ月

なかなか更新できずごめんなさい。肌断食開始から1ヶ月が経ちました。とっても長く感じましたが、4週間が過ぎてからは日にちを数えることすら忘れていました・・・笑開始当初はまだ肌寒く、お風呂上がりの乾燥が気持ち悪かったので、よくワセリンを塗ってし…

もうすぐ1ヶ月

肌断食を始めてから、1ヶ月が経とうとしています。まだまだ変わった様子はありません。ボコボコが気持ち悪い・・・(T_T)ぬるま湯洗顔のみで毎日過ごしていますが、風呂上がりの顔はさわり心地がほんとに悪い!です。しばらくするとマシになりますが。すぐほ…

顔脱毛の副作用?

脱毛のレーザーが、肌を一時的に活性化すると説明を受けました。そのせいか、ジェルのせいか、アフターケアの美容クリームのせいかわかりませんが、かゆいニキビがポツポツとできてしまいました。また、大学卒業ぐらいから、顔に髪の毛が当たると、すぐかゆ…

顔脱毛

肌断食を始める前から顔の脱毛をしています。今日はその日でした。今日の施術師さんはかなり下手で悲しかったです。後日、毛の生え具合を見て、レーザーの当て漏れを見てもらい、再度受けに行く予定です。ダイオードレーザーでの照射では、冷たーいジェルを…

ついに

彼氏に、肌のことを指摘されてしまいました。「化粧、濃いよ。」違うんです、これ、皮がむけてるんです・・・「アゴのとこ特にやばい、パウダーがムラになってる。」だから、それも皮であって、違うんです・・・肌断食のことを説明するも、お前は何でもズボ…

肌断食を始めて3週目

マイクロスコープ画像あります。角栓・・・抜きたい・・・笑あご?頬皮めくれてきましたね!おでこかな?頬骨あたり前よりマシになった気もしなくはないのですが角栓・・・!!!抜きたい!!!!

ウォーキングはじめました

夏に沖縄へ行く予定があったり、風邪をひきやすくなったりで、なんとか体を強く細くしたいと思い、仕事帰りにウォーキングをするようにしています。ちょうど40〜50分で区切りのいい駅へ着くので、大げさに体を動かしながら早足で(^^)めぴこはもともと歩くの…