20150515

すこしでもきれいになりたい。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に・・・

やっと生理がきましたまる一週間遅れたのは5,6年ぶりで、焦ったけど、ホッとしました・・・!遅れた分だけいつもより肌荒れも酷くなりましたが、ここから落ち着くと信じます。現状、こんな感じです。洗顔しないと毛穴詰まりが起きてしまうんですが、洗えばつ…

困り事

最近すこし肌の調子が良くなり、生理周期とともに肌の状態も変わるのが目に見えていたので、ちょっと喜んでいたところだったんですが。すっごい荒れてきたで、困ったことに、生理が予定日より今日で5日遅れていますちゃんと毎回避妊もしているし、妊娠ではな…

最近の購入品

ずっと使っていたパウダーファンデがなくなりそうなので、最近は思い切って色々なメーカーのものを試しています。パウダーファンデは油分が少ないため、クレンジングしなくても一般的な洗顔でほとんど落ちるようです。※あくまで個人的な見解です今まで6年ぐ…

1年経ちました

肌断食を始めてから1年が経ちました!正直、完璧に肌断食していたわけではありませんが下地やコンシーラーは使わないで、パウダーファンデのみでベースメイクを済ませています。またポイントメイクは粉状のものを使うようにし、洗顔のときに負担になりにくい…