20150515

すこしでもきれいになりたい。

ウォーキングはじめました

夏に沖縄へ行く予定があったり、風邪をひきやすくなったりで、なんとか体を強く細くしたいと思い、仕事帰りにウォーキングをするようにしています。

ちょうど40〜50分で区切りのいい駅へ着くので、大げさに体を動かしながら早足で(^^)

めぴこはもともと歩くのがめちゃくちゃ早いのですが、ウォーキングとなるとまるで競歩です。
それを普段着でするもんだから、側から見ればかなりヘンかも⁉️笑

お月さまもひと段落し、脂肪が燃えやすく肌の調子が良くなる!とルナルナが教えてくれていますが、あまり改善は見られません。
f:id:ykr158:20150603002527j:image
唇の近くの赤ニキビが痛い💦

ボーナスが思っていた以上に少なく、ショックでできてしまったのかも😣笑

マイクロスコープは昨日あてて見てみましたが、スコーシだけ、キメが復活していたように思いました!

また今度閲覧注意ですがアップします。