20150515

すこしでもきれいになりたい。

1ヶ月

なかなか更新できずごめんなさい。

肌断食開始から1ヶ月が経ちました。

とっても長く感じましたが、4週間が過ぎてからは日にちを数えることすら忘れていました・・・笑

開始当初はまだ肌寒く、お風呂上がりの乾燥が気持ち悪かったので、よくワセリンを塗ってしまっていましたが、今はもう何もつけずに寝ています。

石鹸洗顔も週1回するかしないか。
あとはぬるま湯で落ちてしまいます。

ちょっと前からは仕事帰りにウォーキングも始めたので、家に着く頃には、汗でメイクが流れてるんですよね。笑

どうせ落ちちゃうし・・・とど、んどんメイク自体も雑になってます笑

また、ずっと金〜茶髪だった髪を、黒〜茶髪のグラデにカラーリングしました。根元側が黒なので、プリンにならないし、眉毛も地毛色で浮かなくなったし、とにかく楽!😌

さて、汚肌のほうですが、

f:id:ykr158:20150617160144j:image
あご?

f:id:ykr158:20150617160226j:image
頬?

f:id:ykr158:20150617160252j:image
頬の下のほう

f:id:ykr158:20150617160315j:image
ここはどこ・・・

f:id:ykr158:20150617160320j:image
小鼻のキワ
赤いし汚い💦

f:id:ykr158:20150617160328j:image
もみあげのあたり?

どうですかね・・・
相変わらず汚くて、よくなった気がしないですが・・・

とにかく楽なので、今後も続けていきます。
紫外線がそろそろ気になるから、どうしようかな〜😅