20150515

すこしでもきれいになりたい。

師も走る

一ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、わたしは元気に生きてます(^^)笑

肌の調子なんですが、前回の記事の状態から大きいニキビの跡は残ったままです😭

しかも、外食のお誘いとか、飲み会が5日連続で入ったりして、、、

胃が仕事した分だけお肌に「吹き出物、荒れ」という形で現れて、いま、シンプルケアを始めてから1番荒れてるかもしれないです・・・

乾燥や生理前も相重なって、少し前は口周り鼻周りだけだった吹き出物が、今はおでこや頬にも出てるんです💦

そしてカユイ😢

一緒に飲んでる友達とかは、ほぼ毎日お酒とタバコやってても、お肌ツルッツルなんですよね〜〜・・・

世の中不平等だね〜〜・・・

こういうときまた「何で私だけこんなに顔が汚いんだろう・・・」って思ってしまうんですよね〜〜・・・
(暴飲暴食は自業自得wwww)

まだまだクリスマス、忘年会、お正月などイベントが目白押しですから、改善策を考えないとですね🤔

食べ過ぎない、飲みすぎない、電車寝過ごさない。笑