20150515

すこしでもきれいになりたい。

おひさしぶりです・・・

f:id:ykr158:20160921142118j:image

 

近ごろ、ベトナム料理(というかフォー)にハマっています。

上の写真は、フォー風のそうめんです。笑

 

大変ご無沙汰しております😖💦💦

日々それなりにすごしておりました。

お肌もそんなに荒れることなく、かといってとても綺麗になったわけではありませんが、まぁまぁの状態でキープ出来ています。

 

ただ、仕事が忙しくなったせいで帰るのも遅くなり、晩御飯の時間が寝る2時間前とかになってしまったせいか、最後にブログを更新してから体重が4kgも増えてしまいました😱

 

なので絶賛筋トレ中です💪💪

そしてポケモンGOもしてます。笑

 

マイクロスコープも全然使ってないなぁ・・・

使わなきゃ!