20150515

すこしでもきれいになりたい。

右頬

だけ、ニキビが相変わらずできてます。

f:id:ykr158:20150622222713j:image
怖っ

ニキビをほじくるのが趣味と言わんばかりにほじくり返していたあの夏・・・(中学、高校時代)

誤ったスキンケアの代償は、凹凸(クレーター)となり一生付きまとわれるはめに・・・。

肌色ですが、すこーしだけ整ったように思います。でも、凹凸が多くて全然綺麗じゃないです。
綺麗にならないようにも感じてきました。悲しきかな・・・

顎ニキビが落ち着いてきたのだけが救いです。
一時期は痛いし痒いし変な汁が出るし、毎日化粧で隠すために、鏡を見ては泣いてました。

f:id:ykr158:20150622223224j:image

うーん、天の川のようだ。