20150515

すこしでもきれいになりたい。

少しだけ・・・

小鼻の赤みがおさまった気がします。
いつもリキッドファンデと重たいテスクチャのコンシーラーで隠していた場所です。

f:id:ykr158:20150629230945j:image

右頬はなぁ、うーん。。
ターンオーバーは順調に進んでる実感があるんだけど、根強くニキビがいる感じ。
カサカサのカサブタ状です。

というか目の周りの色素沈着、目の下のくすみ?クマ?が酷いですね。

色素沈着は、化粧品の落とし損ないではなく、化粧品を落とす際に擦りすぎると起こるとのこと。

アレルギー持ちなので、しょっちゅう目をこすってます😑
やめないと。。

f:id:ykr158:20150629231134j:image

あご
見た目はさておき、中のしこりが一旦なくなりました。
でもまた一つ痒いのがポコっとできてしまった。。

虫垂炎かもしれない、と言っていた謎の腹痛ですが、原因がハッキリしないのも嫌なので、再度婦人科へ行きました。

女性器の検査と、感染症の検査も。

CTで映った、卵巣の白い影は、緊急性はないとのことで、触診と超音波では特に問題無し。

でも怖いな、卵巣に脂肪?肥大?どういうこと?
まだ婚約も、その予定もありませんが、子供を授かりたいときに自然に授かれるような、健康な体でいたい!
と切に願うめぴこでした。