20150515

すこしでもきれいになりたい。

肌断食開始から138日

お久しぶりです。

長らく更新できていませんでした😭😭
久々のお肌ですが

f:id:ykr158:20150930214507j:image

今月は海で日焼け、
久々のしっかり洗顔(純石けんでですが)、
なぞの目眩、不眠症
などで、ちょっと低迷しております😓

そして、いまは恋愛のほうが非常にこじれており、精神的にきておりますが 、、、
昨日ショックを受けて、一晩眠れなくて、朝鏡見たらあごにニキビ2つ出来てた。笑

スキンケアをしないというのは、身体の状態がそのまま顔に出るみたいで、食べ物やメンタルヘルスも美容には大事なんだなって、改めて気付かされます。

わたし自身が自分と向き合っていたいので、お肌の記事はまた頻繁に記録するように努力します!