20150515

すこしでもきれいになりたい。

肌断食を始めてから75日

気づけば2.5ヶ月経っていました。

季節のせいもあるかもしれませんが、痛痒いニキビができなくなりました!

f:id:ykr158:20150729222859j:image

凹凸はもう、今まで闘ってきた憎きニキビがいた証ですね(?)
消えないだろうな、消える期待ももはやしてない・・・(^^)

鼻水かむから鼻の下がやたら赤いです。
その他は、全体的に色が整ってきた気がします。

ニキビも常駐しなくなったかも?

でも、相変わらず前兆がほぼないまま膿ニキビになるパターンが続いています。

とくに、小鼻のワキ?溝になってるとこに、膿ニキビができやすい。

すぐ大きくなるので、朝「ん?痛いかも・・・」と思っていたら、お昼休みには、人と目を合わせるのが恥ずかしくなるぐらい、白く膿んで腫れてたりヽ(;▽;)ノ

たくさん汗をかく季節なので、こまめに拭くべきなのでしょーか?
でも、あんまり触るほうがいけないかな??