20150515

すこしでもきれいになりたい。

ワセリン保湿

肌断食4日目、毎日ほとんどメイクするので石鹸洗顔も毎日のように行うのですが、昨日寝る前顔がヒリヒリしてちょっと辛かったので・・・全顔にワセリンを塗ってしまいました。
今朝も塗りました。
メイクしたては良いのですが、仕事をしているとだんだん顔の違和感が気持ち悪くなってきて・・・💦
なんかモワモワって感じです。
塗りすぎかな?米粒半分のはずなんだけど꒰ ㆆ﹏ㆆ ꒱

今日も泡で押し洗い、米粒半分以下サイズのワセリンを手に広げ、全顔ワセリンしちゃいました。

昨日顎まわりのニキビ無くなったーみたいなこと言ってますが、お昼には皮下でゴリゴリしこりのようなニキビができてました😭
おでこもかゆい💦と思ったら、生え際にカユカユニキビがこんにちは💦

まだまだ攻防戦が続きます。。。