20150515

すこしでもきれいになりたい。

ゆるゆる肌断食3日目

大阪都構想実現しませんでしたね( ´・ω・)
競り合いにわくわくしましたが、、
ちなみにわたしは都構想賛成派でした。現状維持は時代の流れとともに後退していくばかり。
これは誰かの受け売り。笑


肌断食3日目、ぬるま湯・純石鹸で洗顔。
お風呂上がりは、バリバリでやばそうな顎まわりのみワセリンをうっすら。
前はガシゴシ洗顔してたので、石鹸洗顔だとメイク取れてないんちゃうかという不安もありますが、慣れるしかないですね💦

しかし!

顎ニキビがすでに改善されてきている!!◦°˚(´°౪°`)/˚°◦
f:id:ykr158:20150518124634j:image
跡がひどいですが、、、
常にカユカユの赤ニキビ、膿ニキビがあった顎まわりですが、お月さま前の今でも暴走しそうな感じがしません!!
ずっとパンパンに腫れていた頬骨のニキビも、カピカピになったせいか、死んでいってます!笑

化粧水をやめなさいと言っていた近所の皮膚科の先生は、正しかったみたいだなぁ〜〜。