20150515

すこしでもきれいになりたい。

女子会

学生時代、語学留学をしていました。
その時出会ったすてきなお姉さまたちと、今日は久々の再会(^^)🎶

宇津木式的にはNGの、クリームタイプのスティックコンシーラー

24hプレミアムスティックカバーF ライトナチュラルオークル

24hプレミアムスティックカバーF ライトナチュラルオークル


これをベースに、パウダーファンデ


そしてMiMCの、不思議と落ち着く匂いのする、これまた宇津木式NGのクリーミーチーク(Amazonにありません😭)、
品質改良され、長持ちするのにお湯で簡単に落ちるアイライナー

Kパレット リアルラステイングアイライナー 24hWP DB001

Kパレット リアルラステイングアイライナー 24hWP DB001


アイシャドウ兼アイブロウ。

エトヴォス ミネラルアイカラーパレット ショコラベージュ

エトヴォス ミネラルアイカラーパレット ショコラベージュ




ただ、土台が汚いので・・・😭😭💦

お目汚し申し訳ありません。




f:id:ykr158:20150524213935j:image
ボコボコ💦

少しでも肌がふっくらして、目立たなくなってくれれば良いのですが・・・

いままで何度もこの顔のせいで泣いたり死にたくなったり、精神的に参ってる時に追い打ちをかけるように痛がゆいニキビができたりして、人見知りをするようにもなってしまいました。

でも最近は、肌断食という荒療治の真っ最中なので、一周まわって開き直ってます。笑

気持ちの持ちようでこんなに変わるもんですね。
顔のことなんか忘れて、思い出話に夢中になってました。
あー、楽しかった!(^^)