20150515

すこしでもきれいになりたい。

医療レーザーで永久脱毛

学生時代からワキ、社会人になってから両手足、顔、VIOの医療脱毛をしています。

ワキとVIOはほぼ思い通りに完成(^^)
どちらもアレキサンドライトです。アレキサンドライトでシミやホクロを照射すると、色素が薄くなったり消えたりする、という効果もあるそうです。

手足顔はダイオードで契約し、まだ一回目終えただけですが、けっこう目立たなくなりました。なにせ元々めちゃくちゃ濃かったので!
f:id:ykr158:20150524005712j:image
・・・撮ってみたらアラが目立ったので加工させて頂きました。笑

宇津木式スキンケア(肌断食)ではカミソリが推奨されているとか。(本を買わず宇津木式チャレンジャーから仕入れているだけの情報なので真偽は不明)

わたしなら、カミソリなんか絶対使いませんけどね。

ましてや、カミソリを使った後、保湿するななんて😅顔は角質培養、カサカサ部分に少量のワセリンと言っているのに、手足は角質剥いて放置ですか?

何でもかんでも信者みたいに信じてしまうのは良くないと思います・・・

昔からひねくれてて、こんな感じですぐ人を疑う悪いクセがあります😑

何が言いたかったかというと、永久脱毛しちゃうとすんごい楽ですよ、ということです。

ただし、エステ脱毛はやめてくださいね。
エステで15回ほど光脱毛しましたが、毛質が細くなっただけで脱毛しませんでした。
安くてトライしやすいですが、結局その値段相応の価値しかありません。むしろ、それ以下?

レーザーの永久脱毛”は痛い分効きます。
超剛毛だったわたしのVIOがその証拠です‼️笑