20150515

すこしでもきれいになりたい。

顔がバリバリ・・・

昨日からアゴにきびの下に、更にニキビが出来てめちゃくちゃ痛いです・・・😭
f:id:ykr158:20150526155206j:image

おでこも、さいきん前髪アップしてるにもかかわらず、かゆい・・・💦
お月様期間は仕方ないのかもしれませんが、汚肌慣れしてても相当辛いです( ´・ω・)
全顔はオススメされてないけど、ワセリン塗ったほうがいいのかなぁ。
最後に塗ったのはいつか忘れましたが、しばらく何も塗らずにいます。

最近は夏のビキニ対策で、運動も始めました。
まだ夜は肌寒く、汗も出ないので、そのせいではないと思いますが。
とりあえず一ヶ月は耐えるしかないかな?

ちなみに、モサと呼ばれるものは今の所鼻の周りにチョロっとしかできていません。
肌サイクル遅いかも_| ̄|○