20150515

すこしでもきれいになりたい。

お月さま週間

お月さまが始まりました。
そんな今朝の汚肌。

起きたら顔がパリパリでいやな感じがあり、ニキビも増えている・・・

f:id:ykr158:20150523170726j:image
f:id:ykr158:20150523170742j:image
眉間のシミはニキビ跡(肌荒れマックスの中日焼け対策もせず夏フェスに通ったため残りました。)
目の下のシミは幼い頃からあります。
f:id:ykr158:20150523170800j:image
f:id:ykr158:20150523170748j:image

アゴのニキビがほんと嫌ですね。
すごいでかいしかたいし痛い。気になるから触ってしまうし、周りの皮膚もガサガサで変な組織液が出てる所がある・・・
症状を調べると、脂漏性皮膚炎?か、アトピーと出てしまい💦
いらわないようにはしてたんですが、寝てる間にも髪の毛や布団が当たるんですよね。
今年は年始から扁桃周囲膿瘍にかかってしまい病院にお金使いすぎていたので、今はなるべく皮膚科には行きたくないなあ。