20150515

すこしでもきれいになりたい。

ダイエット

健康な身体とストレス発散のため、最近は仕事終わりに3kmほど走って帰ってます。

ちょうどその距離に、大きな駅があるので、走り終えた後にお買い物したり、お買い物したり、、(^^)

最近は暑いので、汗だくでですが、、(^^)変質者の如し

しんどいけど、走ってる時は余計なことを考えなくなるので、なんだか楽しいです。

社会人になり、1年ほどデスクワークをしていたら、背中におっぱいができてしまいました。(つまり贅肉)

野外での立ち仕事のバイトを5年もしていたのに、就職して楽なデスクワークに環境がかわり、身体もすぐにだらけきってしまいました。

もうすぐ沖縄にも行くしね・・・(。-_-。)
痩せないと・・・笑

ビキニ着るとボンレスハムです。
まだ若いのに(当社比)背中がおばあちゃんです。

泣ける!

そんなわたしがおすすめするのはこちら!笑

f:id:ykr158:20150801004001p:image
Runtasticという、アクティビティーのログを保存できるアプリです。

わたしはとりあえず走った距離と、経路を保存したいだけだったので、無料で満足してます。

しかし、このアプリで思わぬ気づき。

30分走った程度じゃあ、大したカロリー消費にならない、、、(^^)


明日からは市民プールでスイムも追加する予定です。

塩素の入った水に浸かるわけですから、肌に悪影響がでるかも?!ですが、そのへんも実験していこうと思います。

では*\(^o^)/*