20150515

すこしでもきれいになりたい。

ほぼ毎日スイミング

に行っています。

前の記事で書いた通り、定期券買っちゃったので*\(^o^)/*
泳がにゃ損損ちゅーことで・・・

仕事帰りは1日1kmほど、休みの日は2km以上、有酸素運動の程度で泳ぐように気をつけています。

その他に筋トレ、たまにジョギングにシフトしつつ、来る沖縄旅行までにくびれが欲しい・・・!!!!
と悪あがき😅

現状は、なんとな〜くお腹のお肉が落ちたように感じます。
体重はそんなに変わってません。
わたし自身体重は気にしてなくて、体脂肪率を重要視してるので。

脂肪が筋肉になるのが楽しみ*\(^o^)/*

さて、お肌の方ですが、泳いだ後は乾燥します。
でも特に何もしません。

プール前にメイクを落として、プールの後はノーメイクで恥を晒しながら帰ってます。笑