20150515

すこしでもきれいになりたい。

夏フェス、刺激物、そして・・・2

前記事のつづきです。

日焼け対策をしてレッツゴー!

f:id:ykr158:20150813221216j:image

顔以外焼け放題。笑

この日は、ゲリラ豪雨と雷に見舞われ、残念ながらこの夏フェスは、途中で中止となってしまいました・・・トホホ

われわれ、パーリーピーポー(※馬鹿騒ぎ好きな人たち)なもんで、この後も、残ったお酒を飲み干して、そのあと韓国料理屋へ行ってきました。

カナダへ留学していたときは、韓国人のハウスメイトと仲良くなったり、場所柄、韓国料理屋さんが多かったので、よく韓国料理を食べていました。

ただ辛いのわたし得意じゃないんですよね😅

昔は刺激物食べたあとのニキビなんか気にしてなかった(わからないぐらいニキビがあった)のですが、
今回は、てきめん荒れました・・・

f:id:ykr158:20150813222344j:image

鼻の下にみっつも・・・😭

正しくは、アルコールと刺激物のダブルパンチで胃が荒れたせい、かもしれませんが、辛いものはしばらく食べていなかったので、すこしトラウマになりそう。笑

でもまた食べたくなるのが韓国料理なんですけどねー!

愛国心のある純日本人です。笑

明日は、彼ピッピと花火大会へ行ってきます*\(^o^)/*

初めてヘアセット予約した!
楽しみ🎵