20150515

すこしでもきれいになりたい。

夏フェス、刺激物、そして・・・1

先日、今年最初で最後になるだろう夏フェスに行ってきました😊

昔は週1でどこかのフェスに出没して暴れ狂ってたわたし・・・
若かったんですね。もうしんどいもん。笑

当時わたしは75kgありました(!)

でも、ダイエットしようなんて思ってなかったです。
なぜなら、自分がデブだと気づいていなかったから!!!!笑

でもね、幸運なことに、
大学生になったとたん、親の束縛がなくなり、ここぞとばかりに毎週ライブに行って、学校は近かったので自転車通学に変わり、

気づけば1年で20kg減ってました(^ω^)(!)

と、話が逸れましたね。

このあいだのフェスは、雲ひとつない晴天の下行われました。
さすがにパウダーの日焼け止めは汗で流れてしまうので、液体で、強めの日焼け止めがいるだろう、と
こちらを使いました。

NOV ノブ UVシールドEX SPF50  PA     30g

NOV ノブ UVシールドEX SPF50 PA 30g


紫外線吸収剤不使用で、石鹸で落とせて、SPF50+ PA++++!

この日ばかりは念のためセラミド配合の化粧水をつけ(約3ヶ月ぶり!)
この日焼け止めをなるべくこすらないように、トントンと乗せていく感じでたっぷりつけました。
紫外線吸収剤不使用のため発散剤?のみが含まれるのですが、地黒だとやっぱりすこし白浮きしちゃいますね。

べたつくので、上からパウダーをはたいて終了。
てか、顔が「べたつく」って、久しぶりだ!

リキッドファンデも基礎化粧品もやめてから、そんな不快感感じたことなかったから・・・😆

さて、準備も整ったし、レッツゴー!

長くなるので続きます😓