20150515

すこしでもきれいになりたい。

肌断食を始めて3ヶ月

タイトルの通り
気づけばもう3ヶ月経ちました。

もう少しで100日!

先日の鼻下ニキビは治りましたが、色素が残りました💦💦

キメの写真も載せたいところなんですが、マイクロスコープ出すほどの元気が無く😂

ただ先日、顔脱毛に行った時、施術担当さんから、
「お肌、何かされました?😳すごくキレイになりましたね‼️」
と言われました*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

「そうですかっ?!いやぁ〜〜何もしてないですよ😅💦」
と返しましたが、本当のことですもんね!笑

ちなみに脱毛後は保湿をしっかりして下さいね!と言われますので、直後だけ、皮膚科に置いてある試供品の化粧水を使います。

今は、疲労と生理前とで唇周りが多少耕されてますが・・・

街中の女の子たちと比べたら、汚いしまだ赤らんでますが・・・

肌断食前の自分を思い出すと、本当に快方に向かってるなと思ってます(^^)

f:id:ykr158:20150820083321j:image
ひどかった時期。笑