20150515

すこしでもきれいになりたい。

顔脱毛

肌断食を始める前から顔の脱毛をしています。
今日はその日でした。

今日の施術師さんはかなり下手で悲しかったです。
後日、毛の生え具合を見て、レーザーの当て漏れを見てもらい、再度受けに行く予定です。

ダイオードレーザーでの照射では、冷たーいジェルを照射部位に塗りたくります。
顔も同じくです。

アレキサンドライトでは、冷却ガスと同時にレーザー照射を行うため、何も塗りません。
どちらもスッピンでの施術となります。

肌断食前はなんとも思わなかったのが、今回は、そのジェルが気持ち悪くて・・・😓
施術終了後すぐに洗い流しに行きました。

施術師さん、わたしの顔の皮剥けがかなり気になったようで、肌の育菌用クリームのサンプルを下さいました。

肌断食ルール的に、使うことはあるのかな・・・?

さて、今日の様子です。

f:id:ykr158:20150607214634j:image
ぶつぶつが汚い・・・
なかなかキレイにならないですね、泣きそうです。

f:id:ykr158:20150607214658j:image

もはやニキビなのか、ニキビ跡なのか、見分けがつかない


昨日の件もあり、少し沈んでいます。
続けられるかなぁ。