20150515

すこしでもきれいになりたい。

お湯で落ちるアイライナー

父親が薬局へ行くときは必ず付いていきます。
ついでに化粧品も買ってもらえるからwwww
(社会人でもスネかじりまくり虫ですな・・・)

ということで、Kパレットのアイライナーをゲットしました。
f:id:ykr158:20150517181929j:image
過去にブラックを使ったことがありましたが、夕方になるとモロモロに消えてしまってたのでリピートしませんでした。

しかし尊敬する肌断食の先輩方が愛用していると伺い、ついついナチュラルなブラウンの方を。

まだ24hのファンデが結構ガッツリメイクしてます感でるので、うまいこと調整しないとなぁ、、、
f:id:ykr158:20150517183414j:image
眉毛がない。

以下、今日のメイクです😇
🔷ベース
24hスティックコンシーラーファンデ
24hパウダーファンデ
ETVOS日焼け止めミネラルパウダー
日焼け止めパウダー、色もなじむし乾燥しないです!感動( 'ω')!

🔷ポイント
ETVOSアイカラー
眉も目も↑
MiMCクリーミーチーク

これだけ肌にのせてて肌断食ってのも変ですが・・・
優しく押し洗いしても全て石鹸で落ちちゃうので現代のコスメって素晴らしいです!!!