20150515

すこしでもきれいになりたい。

プレミアムワセリン

ずっと使ってる白色ワセリンが無くなってきたので、新しいのを買いに行って

f:id:ykr158:20160307085624j:image

ユースキンさんから出ている、プレミアムワセリンというものを見つけました👀


世の中には、プロペトやサンホワイトと言った、一般的な白色ワセリンより精製度の高いものがあるみたいです。

今のワセリンで荒れた事がないので、わたしは試した事がないのですが、今回は試しに買ってみました。
880円!いいお値段します😅

開けてみました

f:id:ykr158:20160307090430j:image

ワセリンの色が違いますね!
上が普段使っている白色ワセリン、下が今回購入したプレミアムワセリンです。

いまのところ、使い心地や匂いなど、特段違いを感じることはないのですが、色が綺麗なので、何となく嬉しい感じはします。笑

不純物は少ない方がいい!って方にはいいかも知れないですね( ◜◡◝ )