20150515

すこしでもきれいになりたい。

近況

お久しぶりです😭😭

たいぶ更新サボってました、スミマセン。。

肌断食ですが、敏感肌用化粧品のモニターに当選してから、少しだけ化粧水を使うシンプルケアに移行しています。
今までワセリンだけだったのを、少しだけ水分を与えてからワセリンでフタをするような感じです。

そしたら、肌断食中に治らなかった皮膚のモケモケが、あっという間に治りました。笑

わたしには油分より水分が必要みたい!

と、思って、化粧水→久しぶりの乳液のケア方法にしてみたら、痒くて大きなじんましん?が、ポコポコ出来たり💦💦
時期的に、花粉のせいかも知れませんが、、

f:id:ykr158:20160307084926j:image
口の近くと頬の高いところにあるアザみたいなのがじんましん?湿疹?の跡です。
左頬ですが相変わらず荒れています😭

そして今は花粉症なのか風邪なのか、鼻水が止まりません😭😭😭😭
虚弱体質か?!