20150515

すこしでもきれいになりたい。

閲覧注意!マイクロスコープの世界

肌断食されてる方で使われてる方が多くて、何だか楽しそうで、
影響されやすいわたしは早速買いました。笑

Dino-Lite デジタル顕微鏡10倍?50倍200X0.3MP

Dino-Lite デジタル顕微鏡10倍?50倍200X0.3MP

仕事から帰宅して、メイク崩れでテカテカの肌を激写!

ほんと
汚すぎて閲覧注意です














f:id:ykr158:20150522223032p:image

ぎゃー😱‼️‼️

なんじゃこりゃあ⁉️
拡大されるとウブ毛すら汚い‼️💦笑

※黄色いベタベタはパウダーファンデが汗と混じってるんでしょうね・・・



石鹸洗顔後、また撮影。。。




f:id:ykr158:20150522223356p:image

目と鼻の近く。
詰まってる!

f:id:ykr158:20150522223420p:image

※真ん中の縮れ毛はホコリです

これは鼻の下、上唇。
詰まってるなぁ〜〜💦

気持ち悪いけど面白い‼️笑








f:id:ykr158:20150522223541p:imagef:id:ykr158:20150522223658p:image

最近気になってるほっぺのポツポツです。。
キメがないよ😭😭汚いよ😭😭





ついでに頭皮



f:id:ykr158:20150522223649p:image

これは判断基準が分からないのですが、これのおかげで茶髪に染めるの止めようかと思いました。

ゴ◯ブリと色一緒ですよね!!!!!笑

わたしゴキ◯リほんとにダメで、、、あの色といい照りといい、、、、、
この写真見たらほとんど一緒やんっていう、、、悲


新たな世界の扉を開けてしまっためぴさんでした。😪


ときどき、肌断食のお肌のようすを見て(もとい興味本位で)、頑張っていこうと思います。