20150515

すこしでもきれいになりたい。

体を洗わない生活

わたしは昔から体を洗っていません。笑
小さい頃からボディーソープや石鹸で体を洗う習慣がなかったためです。
お風呂は毎日入り、歯を磨きながら湯船であったまるのが日課です。
体を洗わない美容法を、どうやらタモリ式というらしいですね。

何もしないからか、顔はさておき、体の皮膚は綺麗なんです(^^)
自分で言うのもなんですが(笑)

こすりまくるし、日焼けするし、ろくに洗わないし。
でも、背中とか、何にもないんですよね!
分泌される皮脂の量も顔とは違うんでしょうけど。
気にしないでいれば、顔もいつかはこんな風にツルサラっとしてくれるのかなぁ・・・。

しかし、去年けがした脚の傷跡は残ってしまいました😅
もしかしたらわたしは全身跡が残る体質かも・・・としたら、顔も・・・?😭

f:id:ykr158:20150520231318j:image